top of page

村雨のバージョンアップ状況

どもー。

テストがてら現在の状況を書きまーす。

まず、村雨のバージョンアップを今月~来月にかけて行います。

真・村雨ルートっていうのを追加します。

物語の本筋を追いながら合間に裏で起こったことを明かしていく方式です。

基本的にトゥルーエンドを一度見たこと前提のシナリオとなります。

本筋もここ捕捉した方がいいんじゃないかってところは、若干追記を加えました。

例えばこんなシーンとかを追加してます。

現状、追加シナリオに関してはほぼ終わってます。

たぶん村雨はこれで構想にあったことをほぼ入れられたんじゃないかと。

あとはエンド後のシナリオを追加するかどうかってところです。

蛇足になるかもしれませんが、いりますかね?

この辺はちょっと迷ってるところです。

多分公開は来月になると思います。

ということで、もう少し待ってて下さい。

ではでは。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page